冬期実技講習会について
「新しいことを始めるのに不安はつきもの。悩んでないで、まず始めよう!」 

冬季講習会


■冬期実技講習会

■開講日:2016年12月25・26・27・28・29日(5日間)
■開講時間:PM1:00~6:00(5時間) 
■講習料:5日間18,000円 23・24日(2時から5時)は無料体験ができます。 
■入会金:無料 
■画材代:デッサン用具3,450円~


冬期実技講習会

☆2017年1月末から始まる私立一般入試・国公立一般入試の実技対策を考えている高校生3年生、高卒生を中心に、この冬休みを利用して実技練習をスタートする高校1・2年生や明石高校デザイン科受験を控える中学生、社会人入試受験予定の一般の社会人まで対象としております。
☆合評会も実施します。
他の人がどんな作品を作っているかを知り、自分の作品のレベルを客観視できる日なので出来るだけ休まないように!
☆欠席日がでた時や遅れて参加する場合は、別日で振替受講できますので講師まで。

冬期実技講習会

■申込方法
☆23・24日の無料体験(2時から5時)をしてから25~29日の受講申し込みをしてもらっても構いません。
☆講習会チラシをお持ちの方は添付の冬期講習会申込書を教室まで持参または郵送下さい。なお持参の場合は教室が休みの場合があるので事前にTELで開講日の御確認をお願いします。
☆申込はTEL・FAX・Eメール・ホームページのEメールでも受け付けています。
☆新規生の方で冬期講習会のみ受講はOAC通常ゼミの入会金・申込金は不要です。
☆現OACゼミ生は冬期実技講習会の講習料は不要。12月の月謝に冬期の講習料が含まれています。高卒、高3年生は12月は一律月謝3万円で回数自由にて受講が可能です。1日で2回分。(各月の月謝=ゼミ+冬期講習)
☆冬期講習参加の新規生の方で1月よりOACゼミに入会の場合、入学金10,000円の割引があります。1月からの受講継続をおススメします。
☆12月上旬はテストで教室が休みになりますので皆様からのEメールによる質問の返答が遅れる場合があります。誠に申し訳ありませんが12月中旬以降かTELによる質問をお願いします。(Eメールによる講習会申込はいつでも受付けてます。)
☆定員になり次第締切りますので受講を希望される方は早目に申込のみして下さい。
☆申込みをしようか悩んでいる方は12月中旬のOACゼミ開講日に一日無料体験入学(約3時間)か、教室の見学をオススメします。(TELでの予約申込をして下さい!)

冬期実技講習会

■学費納入:
☆学費は申込時または講習会初日までに納入して下さい。
☆12月中に教室にて納入される方は教室の開講日を確認して来校下さい。
☆学費は現金で教室にて納入下さい。銀行振込を希望される方はご連絡下さい。 

冬期実技講習会

■その他:
☆少しでも早く練習を開始したい人や1月以降の受講を考えている人は月謝制のコース(本科コース)で練習を始めることもできます。
☆まずは無料一日体験(3時間)か教室見学をおススメします。電話、Eメールにて受付中です。教室は小さいですが、明るく楽しい快適空間です。
☆当校は入会に関する入塾基準はございません。どなたでも入塾できます。


イウォーク


【2007/01/30 16:25】 | 冬期実技講習会 | page top↑
| ホーム |